残りの大学生活

残りの大学生活、できるだけ有意義に過ごしたい。 大学4年生が、社会人になる前の日記です。

夏なんて

キラキラ大学生にとって、夏って重要ですよね。

花火大会、バーベキュー、海、ナイトプール、お祭り、キャンプ、、、

イベント盛りだくさんです。

 

でも、私は今年の夏はバイトです。

バイト三昧です。週6でバイトします。

夏の間は週3必須の掛け持ちなので、仕方ないです。

慣れないバイト×2なので正直体力というより精神が心配なんですけど、メンタル鍛えるいい機会になったらいいな。

さすがに大学生活最後の夏に、バカだったかなと少し後悔してますが、私は夏のイベントを一緒に楽しむような恋人も、友達もあまりいませんから、、笑

 

バイト先で仲のいい人一人くらいできたらなあって思ってたんですけど、なかなか難しそうです。

輪ができてる中になかなか入っていけないのと、結構多くの先輩が年下というイレギュラー対応にまだ慣れなくて、何話していいか、怖くて。

こんな風に言い訳ばっかりしてるからうまくいかないんですけど。

 

最近あーバイト怖いな。行きたくない。しんどい。

あー社会人になりたくない。しか考えてない。

全然楽しくないから必ず意味のある時間にしたい。

でも自分に甘いからな。できるか不明です。

絶対やるぞーとまで気力を持っていけない。

こうやってすぐ自己嫌悪起きる。

これも良くないところ。なおしたい。

 

では。