残りの大学生活

残りの大学生活、できるだけ有意義に過ごしたい。 大学4年生が、社会人になる前の日記です。

ただの愚痴

インスタって体に毒です。 しんどすぎるバイトが終わってインスタを開くと、花火、海、飲み会、旅行、、、。 恋人同士で、友達同士で楽しそうに夏休みを満喫している知り合いたちの投稿が、、、。 思わず涙が出そうになりました。 インスタなんて、楽しい瞬…

社会は・・・

社会人に社会の厳しさとか辛さについて語られるとうんざりします。 バイト先の社員とか、親とかですね。 人生に希望なくなるというか、なんというか。 悲しくなってきます。 聞くたびに涙出そうになります。 これから社会人に嫌でもなるんだから、少しでいい…

最高な時期

就活も終わって、授業もほとんどないと、まだ夏休みには入ってないんですが、もうこれ毎日が夏休み状態なんですよねすでに。 身体も若くて健康で、自由な時期、きっと人生で最後でしょうね。 私は大学3年生の夏ごろからインターンシップとか参加しだして、…

弱すぎ

体壊しました。 たったの5連勤で。 社会人になったらそれが普通なのに、、、。 よわ。 この先夏休みは6連勤とか最悪8連勤とかになってしまう予定だったので、迷惑かけたくないと思って片方は辞めることになりました。 情けないです。 自分のキャパを見誤…

見栄っ張り

私はいま、恋人もおらず、友達も少なく、予定はバイトで埋め尽くしているけどバイト先に仲いい人はおらずっていう感じの端から見たらしおしおの最後の大学生活を送っているわけなんですけど、それを周りに「しおしおしてるなかわいそう」とか思われたくない…

夏なんて

キラキラ大学生にとって、夏って重要ですよね。 花火大会、バーベキュー、海、ナイトプール、お祭り、キャンプ、、、 イベント盛りだくさんです。 でも、私は今年の夏はバイトです。 バイト三昧です。週6でバイトします。 夏の間は週3必須の掛け持ちなので…

こんにちは

就活は一応、無事に終えたので、 これから残りの大学生活の記録は、ここに残したいと思います。 就活、ほんと辛かった。 最初大学のプライドとか周りの影響で、大手有名企業志向でしたけど、 メンタルが弱すぎて、やる気がなさ過ぎて、ダメでした。 でも正直…